雀の渡世

小禽が世を渡るログ 最近は初めての同人誌に挑戦中です

サークルカット送信完了・・・!

締め切りを明日に控えたこのタイミングでよーやくサークルカットを送信いたしました。ちょっとー。このわたくしめがサークルカットですって。てれるー

 

データに不備などなく無事に参加できるといいのだけれど。参加申し込みは郵送もしくは申し込み用紙の直接持ち込み(販売会などで)だそうですので、メールしたからすぐ当落がわかるというものでもないようで、ちょっとドキドキです。

 

 で、そうしんいたしましたのがこちら。

サークルカットの掲載っておっけーだと思ってるんだけどだいじょぶですよねねね)

f:id:spook7:20160908213633j:plain

お気付きですか?

 

でかいんですよえどさくらのサークルカット

たったこれだけのカット作るのに二日かかった!

 

埋めるのは大変だけど初参加者にはありがたい大きさかもしれません。せっかく参加するのだから、全力で10冊刷って全力で10冊頒布しに行く覚悟なわけですが、なんしろ初参加ということは自分が何者で何を置いてるかとか訴えていかんとどもならんな・・・というわけでこうなりました。マリアの本があります!マリアの本はこちらですよー!

 

マリアの手袋が白いのはクリスタでのトーンの使い方がよくわからんかったのじゃよー。

「新刊2冊あり〼」とかかいてみたいもんなんだけど、新刊も何も既刊はねえーーー

 

兎にも角にも、進んでいる、進んではいるんだというご報告でした。

そればっかりだな!