雀の渡世

小禽が世を渡るログ 最近は初めての同人誌に挑戦中です

オーブリー→ブルーミー化計画そのに


リップラインをデフォルトに近くなるように修正。近くで見ると削り痕とか絵の具の厚みでわりとぼこぼこです。難しい!植毛カスタムのときにもっとパチ目になるように治したいなあ。まつげも不揃いになっちゃったから入れ直したいなあー。

お買い物メモ。100均でルーター買うときは安いヤツ(600円)の方がいいと思いました! 800円の方は初心者には回転が速すぎました。パステルは初めハンズでパール入りのものを一本100円以上で買っちゃって、ダイソーで8本とか12本とかで100円で売ってるのを後で知って後悔したんですけど、パールが入ってるとほんとのお化粧品みたいな感じが出るのでハンズで買った分も無駄ではなかったです。